20090607

幸福の11番目のキス

レストランの絵完成!全体を見たい人はレストランへどうぞ。

7 件のコメント:

ポコ さんのコメント...

ちょうすてきーーーーーー。
みんなビビるよ!!!

匿名 さんのコメント...

レストラン行けないからココにコメントしていいっすか?
かなり綺麗ッスね!
今までのGRAさんの絵となんかまた違った夢のある絵ッスね。
この絵凄い好きですよ。

ゆりんごより。笑

yui さんのコメント...

>ポコ
だべ、ビビンバだなー!
じゃじゃじゃっじゃじゃあ。

>りんごちゃん!
元気か!
ってかさーいいだらーーー。
あれだな。
愛だな。
がんばってレストラン行くべ!
軽井沢だぜ!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
コメントをもらいました。
本人かなって疑っています。


やっぱり素敵です!
個展楽しみにしています。
ん?国内??

from のざち

yui さんのコメント...

>のざち
ちーっす!
見に来てくれてサンクス!
そして、本人だぎゃーーーー!
じゃじゃじゃじゃじゃ。
安心しなさい。
本物ですから!

匿名 さんのコメント...

この絵が、どうしても見たくて、軽井沢『イル・ソーニョ』に行ってきました。
おいしいパスタを食べ”幸福の11番目のキス”見てきました。

1時間ぐらい見てましたが、10個しか見つかりません。

本当に11個あるのか教えてください。

すべて、同じ種類の生き物が、ちゃんとキス(正面でキスしてるって意味)してますか?
寄り添ってるだけみたいなのはありますか?

これから探す人ごめんなさい・・・
ヒントになっちゃうよね・・・

yui さんのコメント...

>匿名さん
絵みにいってくれてありがとうございます!
本当に!
11個あります!
見つけた時にあなたは絶対に幸福なります!
本当です!
嘘つきません。

そして、きちんとキスです!
あなたが見つけられることを心から祈っています。
そして、あなたの幸福を!