20100606

ギジェギジェ

ギジェルモ元気かなー。ke pedo gwey?

4 件のコメント:

PECO AND POCO さんのコメント...

あれ!なんかぺこが若い!

ユメ さんのコメント...

1・2年ほど前に@クリでクリトモになったユメと申します。
きっと覚えてらっしゃらないですよね。

GRAPH★MONSTERサンの人生はそれ自体がアートでめちゃカックイイです。

久々に日記を覗いてみてホント刺激たっぷりだったので思わずコメントしてしまいました!!

もっと毎日楽しもうと思いました。
そして、1日でも早く天才になります。

yui さんのコメント...

>ぽこ
え?
今も若いですけど何か?

>ゆめ
おーーーーーー元気?
おれうんち!
じゃじゃじゃじゃっじゃああ。
オレも毎日楽しめるようにがんばりまーす。
ありがとうねー!
がんばってねー。

PECO AND POCO さんのコメント...

ブログの更新もがんばれよー!