20100201

いち

二月一日・2390kg・48㎝ 坂元一誕生・・・2390g

11 件のコメント:

りえこ さんのコメント...

ぱち、おめでとうーーーo(*^▽^*)o

パパになったんだね☆

きっと周りが引くほどの親馬鹿になるんだろうねぇ。


ほんとにおめでとう+.(・∀・).+

carol さんのコメント...

めでたい!!!!!!!!!!!!!

みつよ さんのコメント...

わあああ。あらああああ。
おめでとう!いつの間に親に。。。
顔立ちのしっかりした子だね!

かわいい。

匿名 さんのコメント...

うっそ!!
あなたが、パピ~!
とにかくおめでとう!
幸せな家庭を築いてね。
今回は、アグアスに行った時(1月
30日から
会えなくって残念だったけど、
次回は必ず!

toshichan さんのコメント...

yuiおめでとう。本当に可愛い子です。毎日見飽きることがないくらい見ていることでしょう。私もそうでした。「あっ、笑った。あくびした。」など・・・ちょっとした動きに感動していました。
でも、今はちっちゃくって可愛いけど一生このままって訳にはいきませんね。子どもはどんどん成長していきます。それがまた楽しみです。パパは子どものために頑張って働きましょう。そして健康なパパとママでいましょう。煙草止めたら・・・。

toshichan さんのコメント...

yuiの息子は2390kg?すげー。2tだぜ!!!象なみだ!!本当に親に似てアホだ。親って誰?

PECO AND POCO さんのコメント...

すっげーーーー!!!!!!!
2トンかああああああ。
さっすがイチ!
それにしてもかわいいいなああ。
あ、いまあくびしたー。

toshichan さんのコメント...

かわいい、かわいいはいいけど、手続きしないと坂元一は世の中にデビューできないよ。確かアグアスの市役所に名前を登録してから、メキシコ日本国大使館に登録するんだったような気がするが・・・。日本なら2週間以内だけどメキシコはどうだったかなー。

toshichan さんのコメント...

さすがー。1ヶ月前から手続きの準備バッチリだったんだね。失礼しました。長崎のじいちゃんとは違いますなー。息子は優秀。kgをgに変えてくれてありがとう。

saja さんのコメント...

おめでとう!
知らなかったー☆
てゆうか めちゃめちゃ可愛い!

yui さんのコメント...

>りえこ
何言っちゃってんの!
ちょう厳しーからおれってば!

ありがとーーーーー!

>ぽっくり
いやー、ありがとう。

>みつよ
そうなの、めっちゃかわいいの!

>匿名さん
はい!
おれ、おとうさんです!
じゃあじゃっじゃあじゃっじゃあ。
次回は必ずきてください!

>としちゃん
2tすげーべ!

>SAJA
あーりーがとーーーーーーー!