20100209

睡眠

一が寝たら、おれも寝た。

5 件のコメント:

PECO AND POCO さんのコメント...

さっすがおかーさん!
ちょーーいいしゃしん!!!!

あーーーー。
あーーー、かわいいナーー。

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
toshichan さんのコメント...

peco/pocoさんは夫婦お互いに名前で呼ぶのかなと思っていましたが、おとうさん・おかあさんと呼ぶのですね。良いと思うよ。そういえば明日は結婚記念日ですね。おめでとうございます。

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
ありがとうございます☆

ちなみに、上のコメントは自分でおかーさんって言いました。
まだだれも呼んでくれないので・・
たぶん、このまま名前で呼ぶんじゃないかな?

toshichan さんのコメント...

そうなると、イチクンもパパ・ママを名前で呼ぶの?日本的に考えると、イライラしてるときにチビに呼び捨てされるとムカッと来ないかな?